PPCアフィリの量産が カンタンにできてますか?

下のようなことができると、PPCアフィリエイトやPPC出稿作業が楽になりますか?

●記事に個々のキーワードを埋め込んだランディングページを短時間で量産する
  [たとえば2,000個のキーワードでは2,000個のペラサイトを短時間で量産]

●1つの商材用に選んだ多数のキーワードを、簡単なクリック操作で、
  ヤフーPPC広告に一括でまとめて入札できる
  [たとえば1商材で2,000個のキーワードを、ヤフーPPC広告に一括入札]

 

PPCアフィリのペラサイト量産とPPC入札作業で悩んでいませんか?

PPCアフィリエイトをペラサイトでおこなうとき、
ランディングページを量産したり、
ヤフーのPPC広告でたくさんキーワードや説明文等を入札するのは、
たいへんな作業ですよね。

特に、キーワードで「地名」や「駅名」などの複合語や、
いわゆる「関連キーワード」を、
数百~数千個とかけあわせるとき。

全てのランディングページに、
PPC広告で入札したキーワードを個々に埋め込んでいくことは、
手作業では時間的にできなかったと思います。

 

実際に、
PPCアフィリエイトを自分でおこなっていて、
まず、メンドウだなと思った作業は、

・ランディングページの作成
  (特にタイトルタグや記事をキーワード毎に別々に変える時)

と、

・ヤフーPPC広告への細かい出稿作業

でした。

PPCの作業をしようと思っていても、
うえのような作業がメンドウだと思うと、
ついついネットやテレビを見てしまい、
作業を先延ばしにしてしまうこともありますよね(笑)

 

1キーワード=1広告グループ=1サイトって?

 

ところで、

キーワード毎にPPCの広告グループを分けて、
個々のキーワードを1個ずつ、
記事やサイトのタイトルタグに入れたほうが良いって、
知ってましたか?

できることなら、
『1個のキーワードに1個のPPC広告グループをつくり、
そのキーワードに最適化した個別のランディングページで
PPC広告に出稿する』のが、
PPC広告の「広告品質」を下げないためには良い方法だと考えてます。 

 

なぜなら、

「キーワードとランディングページの関連性」が高いほうが、
PPC広告の広告品質が下がりづらいからです。

 

実は、PPCアフィリエイトで多く稼いでいる人の中には、
「1キーワード=1広告グループ=1サイト」で運用している方も、
少なからずいらっしゃいます。

しかし、このような
「1キーワード=1広告グループ=1サイト」で
PPCアフィリエイトをおこなうのは、手間がかかりすぎるので、
これまでなかなか現実的ではなかったですよね。

 

こんにちは。津田と申します

「PPCアフィリエイト顧問」を運営している津田と申します。 

私はこれまで約6年ほど、PPCアフィリエイトのコンサルタントや、
PPCアフィリ学校の運営をおこなっているのですが、

・サイト(ランディングページ)を作るのに時間がかかりすぎる。

・ヤフーPPCのリスティング広告に出す手間を効率化したい

このようなご相談やご要望を、よくいただいてました。

初心者さんはもちろんのこと、
「成約するかを試すために、まずはPPCアフィリのペラサイトでテストしたい」
という中級者以上の方にとっても、
「PPCアフィリエイト用のサイト量産や、PPC入札の効率化」は、
気になるところだと思います。

PPCアフィリサイト作成とPPC出稿を効率化します

はい。このたび、


PPCアフィリエイトのペラサイト量産とPPC広告入札に便利なツールを作りましたので、お伝えしますね。

ツールの名前は「PPCパラレルメーカー」と名付けてみました。

この「PPCパラレルメーカー」を使うと、次のことができます。

●記事に個々のキーワードを埋め込んだランディングページを短時間で量産する
  [たとえば2,000個のキーワードでは2,000個のペラサイトを短時間で量産]

●1つの商材用に選んだ多数のキーワードを、簡単なクリック操作で、
  ヤフーPPC広告に一括でまとめて入札できる
  [たとえば1商材で2,000個のキーワードを、ヤフーPPC広告に一括入札]

 

ツールのご利用手順をかんたんにご紹介すると、このような感じになります。


・「PPCパラレルメーカー」ツールのウェブにログインする
 ↓
・PPC入札する「キーワード」や「ランディングページの記事」、「アフィリリンク」
 「ヤフーPPC広告のタイトル/説明文」等などをツールに入力する
 ↓
・自動作成された「量産型ランディングページをあなたのサーバーにアップ」する
 ↓
・自動作成された「ヤフーPPC広告用のインポートファイルをアップ」して
 PPC広告に一括入札する

 

このツールを開発段階でモニターさまに使ってもらったのですが、
PPCアフィリエイトのペラサイトで
「地名キーワード等の複合語」などを量産出稿したいときに特に便利
との感想を複数いただいてます。

実際に使い始めて間もないモニターさまの例では、
わずか30分で、
タイトルタグや記事に2千個のキーワードを埋め込んだ2千サイトをつくり、
ヤフーPPC広告に2千キーワード分の出稿用インポートファイルを自動で作られ、
2千キーワードをPPC広告に出稿するところまで、
完了いただきました。

(注:ネット環境等の条件により、作業時間は変わる可能性があります)

キーワードと関連性が高いペラサイトを量産し、
PPC広告に効率よく一括入札で出稿されたい場合は、
すごく便利なツール
だと思います。

手作業で1個1個おこなうのが難しいことが、
「PPCパラレルメーカー」で、カンタンに量産や一括処理ができます。

あなたがPPCアフィリエイトをするなら、
きっと少しでも手間を省いて、
作業を楽ちんにしたいと思っていますよね?

効率化できるところは効率化し、ぜひ、
PPCアフィリエイトやPPC広告の出稿作業を楽しんで(?)
いただければと思ってます。

 


これ以上、販売者の私がツールのメリットを言ってもウサン臭いでしょうから、
「モニターさまに参加された方から実際に頂いた感想」を下に載せておきますね。

・量産目的で効率化したい場合にはすごく役立つツールだと思います。

・1つの商品に対して、地域ごとに広告をかけていくときに非常に効果があると思いました。
これまで手作業では無理だと思ってた広告の展開が可能になりました。
これを使えば一気に稼ぎの幅も額も広がると実感しています。

・これまで、1件のPPCサイトを作成し、出稿するまでツールを使っても最低15分程かかっていました。
しかし、PPCパラレルメーカーでは30分程の作業で2000サイト作成、出稿することができました。
慣れればもっと効率化出来ると思います。
正直使ってみてビックリしました。

・サイトの細分化やキーワードの細分化をすれば単価も下がり利益率も良くなると分かっていても、やはりサイト作成の時間や、出稿の時間が取れない・・・
結果キーワード単価の高い戦場で不毛な戦いを繰り返す・・
そういう方が多いのが現実でしょう・・・
実は・・わたしもそうでしたから(笑
そんな悩みを一挙に解決するツールなので、もはや使わない意味が分からないですねw
後発組でも戦える!

・サイト作成と広告出稿が同時にできるという点、すごいと思いました。

PPCパラレルメーカーのサンプル画像です

文字だけでは伝わりづらいと思いますので、
『PPCパラレルメーカー』の実際の画面をご紹介しますね。

 

1)ツールにログインする

ログイン画面からログインします。

 

2)キーワードを作成する

「キーワード作成」メニューでキーワードを設定します。

画面にしたがって入力し「正常に保存が完了致しました」と表示されたら、
キーワード設定が完了です。


なお、「キーワード作成」でオプションの
「組み合わせでキーワードを作成(キーワード一覧に自動反映されます)」にチェックを入れると、
メインキーワードを入力するだけで
「各種地名キーワードの複合語を自動作成」することもできます。

 

3)ランディングページを作成する


次に、「ランディングページ作成」メニューをクリック。

先の「キーワード作成」メニューで作成したキーワードセットを選択し、
(他にキーワードを作っていない場合は選択不要の場合があります)
画面にしたがって、必要事項を入力していきます。

なお、「③ 画面項目の入力」の「タイトル」は、サイトのタイトルタグに表示させたい文言です。

例えば、「タイトル」のところに『Key1のサイト』と入力します。

すると「{入札する個別のキーワード}のサイト」という風に、
個別の入札キーワードに合ったランディングページを作ることができます。

つまり、設定した「入札キーワード」が

「看護師求人 北海道札幌市中央区」
「看護師求人 北海道札幌市北区」
「看護師求人 北海道札幌市東区」
   ・
   ・

といった場合、

個々のランディングページの「タイトルタグ」は、

「看護師求人 北海道札幌市中央区のサイト」
「看護師求人 北海道札幌市北区のサイト」
「看護師求人 北海道札幌市東区のサイト」
   ・
   ・

と、キーワードを埋め込んだ1個ずつ違うランディングページが作成されます。

また、ツール画面の「記事」のところは、直接テキストで記事を入力することもできますし、
デザイン的にキレイにされたい場合は、あなたが用意した「HTMLタグ」を入力することもできます。
(このサンプル例では、簡単な直接テキストで入力してます)


ランディングページを「ご自身のFTPソフトを使って」あなたのサーバーにアップされたい場合、
「出力先選択」で、
 ・「ダウンロードする」をチェック して、
 ・「ランディングページ出力ボタン」をクリック すると、

量産されたランディングページのファイルが作成されます。

あなたのサーバーに、別途FTPソフト等でランディングページをアップできます。

なお、「出力先選択」で、
「FTPアップロード(アップロード先を指定する)」を選択すると、
『本ツールから直接、あなたのサーバーへランディングページをアップ』することもできます。

 

ちなみに、このようなペラサイト型のランディングページが作成されます。


うえの例は、
入札キーワードが「看護師求人 北海道札幌市中央区」用のサイトですが、、
入札キーワードが「看護師求人 北海道札幌市北区」用のランディングページには、
「タイトルタグ」とサイト上部の「見出し部分」と「記事の文言」が、
それぞれ「看護師求人 北海道札幌市北区」に置きかわって自動作成されています。

もちろん、PPC広告の審査で必要な「特商法ページ(運営者情報)」も同時に出来てます。

 

4)ヤフーPPCの広告作成


続いて、「YahooPPC広告作成」メニューで、
ヤフープロモーション広告(検索連動型広告)に一括入札するための
「インポート用ファイル」を作成します。

PPCパラレルメーカーの画面にしたがって、PPC広告文や入札単価など等を入力し
「出力」ボタンをクリックすると、
「ヤフープロモーション広告用のインポートファイル(CSVファイル)」が作成されます。

あなたのヤフープロモーション広告管理画面の「インポート管理」機能から、
PPCパラレルメーカーで出力した「インポートファイル(CSVファイル)」を
インポートして一括入札ができます。

 

このツールを作った理由とは?

この、PPCアフィリエイトの「量産型ペラサイト」と
「PPC広告にまとめて入札」できる仕組みを
同時に自動作成するツールですが、
実は販売者の津田が作ったのではありません。

私が主催したPPCアフィリエイト学校の会員さまで、プログラマーをしている方が、
このツールを作成しました。

それでは、彼(竹中さんといいます)に、こちらのツールを作成した理由を話してもらいますね。

こんにちは、竹中と申します!

私は、津田さん主催の「PPCアフィリエイト顧問【6か月アカデミー】」という塾の第1期でPPCアフィリエイトを始めました。

PPCアフィリエイトの開始初期は、「商品名キーワード」での出稿をしていたのですが、
アフィリ報酬アップのために「関連キーワード」での出稿を始めると、
PPC広告に出稿したいキーワードの数が膨大になってしまいました。

また、キーワードをたくさん出稿しても、全て同じ広告文やランディングページでは
検索ユーザーさんとのミスマッチが生じてしまいます。

そこで、
「キーワードの数だけ、
PPC広告(タイトル/説明文/リンク先URL等)とランディングページのセット」を
いっぺんに作ってしまう仕組みを作りました。

もともと自分だけが使うつもりでしたが、
今回、津田校長やモニターさまに実際に使ってもらい、
もっと使いやすくなるよう、ツールをブラッシュアップしてきました。

「時間が無くてたくさんの広告やランディングページは作れない」という方や、
「一度にたくさん出稿してみて、実際に黒字になる広告だけを残したい」という方にも、
お使い頂ければと考えております。

 

「PPCパラレルメーカー」はこのような人に役立ちます

PPCアフィリエイトの「量産型ペラサイト」と「ヤフーPPC広告出稿用のインポートファイル」を同時に自動作成きる「PPCパラレルメーカー」は、
以下のような人がご利用されると便利です。


このような方に便利です

・PPCアフィリエイトをペラサイトで出稿している方

・地名や駅名キーワード等などの、多数の複合語でPPCアフィリエイトをしている方。
 あるいは、これからおこないたいと考えている方。

・ヤフーPPC広告の入札がメンドウなので、インポート機能を使って、簡単に多数の
 キーワードを入札したい方
(ペラサイトを作らず、ヤフーPPC広告用のインポートファイル作成のみも可能です)

 

こんな方には向いてません

・PPCアフィリエイトをペラサイトで出稿しているが、
 1商材あたりのPPC出稿キーワード数が少ない方

 

PPCパラレルメーカーでできること・便利なところ

あらためて「PPCパラレルメーカー」でできることや便利なところを、下に書きますね。

・記事に個々のキーワードを埋め込んだ、キーワードと関連性が高い「1ページ1商材型(いわゆるペラサイト)」のランディングページを短時間で量産できます

・ヤフーPPC広告のインポート用ファイルができるので、
1商材(プログラム)につき、多くのキーワードを入札する作業が楽になります

・ペラサイトではなく、比較サイトの関連キーワードでヤフーPPC広告に入札している場合でも、ヤフー用インポートファイルを自動作成して、ヤフーPPC広告に一括入札できるので便利です。
 ☆ペラサイトを作らずに、ヤフー用インポートファイルの自動作成のみもできます
 ☆2商材以上を比較する「比較サイト(ランキングサイト)」は作れません

 

ツールはいくらなの?

次に、気になる「PPCパラレルメーカー」の価格ですが、以下のように設定しました。

ツール価格 :19,980円(税込)

 

もしもあなたが、これだけのことをすべて手動でおこなったら、
いったいどれだけの時間がかかるでしょうか。

「サイト量産とPPC広告の入札」というメンドウな作業が
効率化できることになります。

PPCアフィリエイト顧問【6.8福岡セミナー映像】
(映像ダウンロード 計約2時間19分 + セミナー資料PDF 49枚 )

PPCパラレルメーカー

19,980円(税込)

決済ページへ

注文後、決済完了されましたら購入者マイページから14 日以内にお早めに
ログイ ン方法等(PDF4ページ)をダウンロード頂き、会員登録を行ってください。
ダウンロード期限後の再送は基本的におこないませんが、
後日に再送をご希望された場合、有料で再送手続きをおこないます。


>>お電話でのご注文はこちら<<

 

<システム動作環境>


<動作環境>

・ソフトをあなたのパソコンにダウンロードしていただくのではなく、
ウェブにログインして使っていただきますので、
パソコンのOS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。

(基本的に問題はないはずですが、Internet Explorer 8以下などの古すぎるブラウザでは動作しない可能性があります)

・ツール自体はウェブにログインして使っていただきますが、
本ツールで自動作成したランディングページをご使用いただくには、
あなたが別途ご契約される「レンタルサーバー」にアップしていただく必要があります。
「PHPに対応しているサーバー」が便利です。
(動作確認済みサーバー:ロリポップ/エックスサーバー)

便利な機能を追加した【上位版】もできました

PPCパラレルメーカーの販売後、実際のユーザーさまから、
さまざまな追加機能や改善のご要望をいただきました。

下はこれまでに、PPCパラレルメーカーですでに追加改善した機能です。

☆PPCマッチタイプ「絞込み部分一致」設定を追加

☆「アクセス解析タグ」が付けられるように改善

☆キーワード作成時の「組合せキーワードのバリエーション」を追加

 ・全国の市一覧
 ・全国の市区郡町村一覧
 ・全国のJR駅名一覧

☆サイトテンプレートの追加

 ・スマホ用テンプレート追加
 ・レスポンシブテンプレート追加
 ・PC用テンプレートのカラーバリエーション追加

上につきましては、
「通常のPPCパラレルメーカーに、すでに実装済み」です。
(【上位版】でなくても対応済みです)

 

そしてさらに、
ユーザー様のご要望から生まれた「より便利な機能を追加」した
【上位版】もできました!

”PPCパラレルメーカー【上位版】”の追加専用機能

◆ワードプレスに対応

ツールで量産した「個々のキーワード」に適する「大量のランディングページ」を、
「ワードプレス」へ一括投稿できるようになりました。
(推奨テンプレート:「Simply Jigoshop」「Twenty Eleven」)

<ワードプレス(WP)の注意点>

・「PPCパラレルメーカー【上位版】」で出力したワードプレス(WP)用データは、
ユーザー様がご利用のテンプレートデザインに極力影響を与えない仕様としております。

・推奨の「Simply Jigoshop」「Twenty Eleven」以外のテンプレートでもサポートはおこないますが、
推奨テンプレート以外ではレイアウトが崩れたりする可能性があることをご了承願います。

・1000件のキーワードを設定した場合、記事の一覧表示で1000件の記事として並ぶことはございません。
あくまで、WP内では1件の記事として扱われます。

・記事の一覧表示画面等で、タイトルと、記事の一部分のみを切出して表示するレイアウトの場合、
キーワードの設定が有効にならない場合がございますのでご注意ください。

・ワードプレスでは、記事の本文のみキーワードの反映が可能です。


◆あなた独自の「組合わせ用キーワードリスト」保存機能

通常のPPCパラレルメーカーでも、
県名や都市名などの「地名」や「駅名」などの「汎用的な組合せキーワード」が
カンタンに出来るよう、あらかじめ設定されていますが、
【上位版】ではさらに、
"あなた独自"の「組合わせ用キーワードリスト」を5個まで
「PPCパラレルメーカーに保存」することができます。
(もちろん他のユーザー様には見られません)

よく使う掛け合わせキーワードがある場合に便利です。

 

◆「組合せキーワード作成機能」も追加

ツール内で、都度下記のような「組合せキーワード」を作成できます。

例えば、
メインキーワード:キャッシング
サブキーワード1:主婦 学生
サブキーワード2:札幌 新宿 梅田 神戸 福岡 

これらのキーワードを入れると、
下記のような掛合わせた複合語を自動で生成する機能です。

〈複合キーワード生成例〉

キャッシング 主婦 札幌
キャッシング 札幌 主婦
主婦 キャッシング 札幌
主婦 札幌 キャッシング
札幌 キャッシング 主婦
札幌 主婦 キャッシング
キャッシング 主婦 新宿
キャッシング 新宿 主婦
主婦 キャッシング 新宿
主婦 新宿 キャッシング
新宿 キャッシング 主婦
新宿 主婦 キャッシング
キャッシング 主婦 梅田
キャッシング 梅田 主婦
主婦 キャッシング 梅田
主婦 梅田 キャッシング
梅田 キャッシング 主婦
梅田 主婦 キャッシング
キャッシング 主婦 神戸
キャッシング 神戸 主婦

主婦 キャッシング 神戸
主婦 神戸 キャッシング
神戸 キャッシング 主婦
神戸 主婦 キャッシング
キャッシング 主婦 福岡
キャッシング 福岡 主婦
主婦 キャッシング 福岡
主婦 福岡 キャッシング
福岡 キャッシング 主婦
福岡 主婦 キャッシング
キャッシング 学生 札幌
キャッシング 札幌 学生
学生 キャッシング 札幌
学生 札幌 キャッシング
札幌 キャッシング 学生
札幌 学生 キャッシング
キャッシング 学生 新宿
キャッシング 新宿 学生
学生 キャッシング 新宿
学生 新宿 キャッシング

新宿 キャッシング 学生
新宿 学生 キャッシング
キャッシング 学生 梅田
キャッシング 梅田 学生
学生 キャッシング 梅田
学生 梅田 キャッシング
梅田 キャッシング 学生
梅田 学生 キャッシング
キャッシング 学生 神戸
キャッシング 神戸 学生
学生 キャッシング 神戸
学生 神戸 キャッシング
神戸 キャッシング 学生
神戸 学生 キャッシング
キャッシング 学生 福岡
キャッシング 福岡 学生
学生 キャッシング 福岡
学生 福岡 キャッシング
福岡 キャッシング 学生
福岡 学生 キャッシング


◆作成済み「ランディングページ」の履歴保存機能

【上位版】は20個の「作成済みランディングページの履歴保存」が可能になりました。
(通常版ではランディングページの履歴保存機能はありません)

「履歴」を呼び出すことで、
似たようなランディングページを作成する時に、入力作業が効率化できます!

 注)「通常版」とは、「上位版ではないPPCパラレルメーカー」のことです

 

◆作成済みPPC「広告文」の履歴保存機能

【上位版】は20個の「PPC広告文の履歴保存」が可能になりました。
(通常版では広告文の履歴保存機能はありません)

「履歴」を呼び出すことで、
似たようなPPC「広告文」を作成する時に、入力作業が効率化できます。

 

◆「文字装飾や画像挿入がより簡単にできる入力フォーム」を導入

HTMLやタグを知らなくても
ランディングページの文字に「色」や「アンダーライン」を付けたり、「太字」や「記事配置を中央寄せ」にするなどの、カンタンな文字編集等が可能になりました。
(「通常版」での文字装飾は、記事欄にHTMLタグを入力する必要があります)

 

◆「お申込みボタン」の色を追加

通常版ではランディングページの「お申込みボタン」は赤色のみが標準設定されてますが、
【上位版】では「お申込みボタン」を3色(赤、緑、茶色)から選べます。

 

◆「キーワード作成」保存数を増強

【上位版】は6個の「キーワード作成」内容をツールに保存できるようになりました。
(通常版は3個まで)

 

◆「PPC広告文」の複数作成機能

通常版では、ヤフーPPCの「広告文」を1つの広告グループに1個のみ作成できますが、
【上位版】では「同時に3個までPPC広告文を作成」できます。

広告文の反応率をテストするとき等に、便利になりました。

 

◆「PPC広告文」の文字数オーバー時の対応機能

【上位版】では、「PPC広告文(タイトルと説明文)」のデータ作成時に、
PPC広告の規定文字数を超えてエラーになることを防ぐために、
「代替キーワード」を設定
することができます。

文字数がマチマチなキーワード(例:「キャッシング」と「融資」と「クレジット」)
を大量に一括入札する場合、同じ広告文を使うと、
PPC広告文のタイトルや説明文の規定文字数をオーバーしてしまうことがありえます。

文字数オーバーの場合、あなたが事前に本ツールで設定した「代替キーワードに
差し替える」ことで、文字数オーバーを事前に回避することもできます。

「広告文の文字数超過エラー対応という地味にメンドウな作業」が、
通常版にくらべて改善されました!

 

このように【上位版】では、
「PPCパラレルメーカー」に搭載されているすべての機能に加え、
日々実践されているユーザー様のご要望を多数取り入れて
PPCアフィリエイト作業をさらに効率化する機能を追加してあります。

 

【上位版】はいくらなの?

「PPCパラレルメーカー【上位版】」の価格ですが、以下のように設定しました。

PPCパラレルメーカー【上位版】 :29,980円(税込)

上位版PPCアフィリエイト顧問【6.8福岡セミナー映像】
(映像ダウンロード 計約2時間19分 + セミナー資料PDF 49枚 )

PPCパラレルメーカー【上位版】

29,980円(税込)

決済ページへ

注文後、決済完了されましたら購入者マイページから14 日以内にお早めに
ログイ ン方法等(PDF4ページ)をダウンロード頂き、会員登録を行ってください。
ダウンロード期限後の再送は基本的におこないませんが、
後日に再送をご希望された場合、有料で再送手続きをおこないます。


>>お電話でのご注文はこちら<<

 

<システム動作環境>


<動作環境>

・ソフトをあなたのパソコンにダウンロードしていただくのではなく、
ウェブにログインして使っていただきますので、
パソコンのOS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。

(基本的に問題はないはずですが、Internet Explorer 8以下などの古すぎるブラウザでは動作しない可能性があります)

・ツール自体はウェブにログインして使っていただきますが、
本ツールで自動作成したランディングページをご使用いただくには、
あなたが別途ご契約される「レンタルサーバー」にアップしていただく必要があります。
「PHPに対応しているサーバー」が便利です。
(動作確認済みサーバー:ロリポップ/エックスサーバー)

ツールに満足されない場合は「全額返金」します

このツールを使って、まったく役に立たなかったと思われた場合や、
内容に「満足」いただけなかった場合には、全額返金いたします!

これまでツール系の商品には、返金保証を付けたことはないのですが、
今回は、使いこなせるか等のあなたの不安を減らしてほしいため、
返金保証をつけさせて頂きますね。

なお、誤解をまねかないために正直に申し上げておきます。
100%絶対に稼げるようになるという「結果の保証」はできませんが、
あなたが本ツールに「満足」することを保証する「満足保障」なら喜んでさせていただきます。

あなたが満足できないとお感じになられた際には、ご購入代金を全額返金致します。

その場合は、ご購入後90日以内に、「不満足のため返金」とご連絡頂ければ返金させて頂きます。

90日以内に、PPCパラレルメーカーまたはPPCパラレルメーカー【上位版】をお使い頂き、満足いくものかどうかをチェックしていただいてけっこうです。
返金にあたっては、ツールやPPCアフィリエイトを実践した証拠などを要求することもありません。

ただし、あなたが投資されたPPC広告費の返金保障はございません。
あくまでも本ツールのご購入代金のみ返金であること、ご了承願います。

詳しい手続きはご購入時にお伝えしますが、その際は、メールにて返金要請してください。
4営業日以内にご指定の口座へ振込いたします。

(返金要求先アドレス: infoアットマークppcmaker.com 津田宛)
(アットマークを@にご変換下さい。)

■返金手続きに関しましてはメール件名を「返金依頼」として、
・御氏名 ・ご購入日 ・インフォトップ購入ID ・お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義) をご記載ください。

  • ■ご返金依頼は「PPCパラレルメーカー」と「PPCパラレルメーカー【上位版】」を
    あわせて、合計で1回のみとさせて頂きます。

  • お客様の声

     大橋 淳一 様

    これまで手作業では無理だと思ってたPPC広告の展開が可能になりました。
    これを使えば一気に稼ぎの幅も額も広がると実感しています。
    素晴らしいツールの開発をありがとうございました。
    ひとつだけ注文をつけるとすれば、できれば一般に販売せずに限られた人だけで使わせてもらえませんか。
    素晴らしいツールだけに、ひとり占めしたいというのが本音なので、ぜひよろしくお願いします。

    甲斐健一郎 様

    パラレルメーカーを購入してからPPCアフィリエイトが大きく変化致しました

    それまでは、手作業でサイトの作成を行いYahoo!プロモーションに出稿を行い非常に労力と時間がかかっていました
    テストしてみないと効果の検証が出来ないので労力と時間だけかかってしまって細分化自体諦めようと考えたこともありました

    しかし、パラレルメーカーを購入してからは広告グループ単位で細分化が出来て簡単に細分化のテストが出来るようになり
    これまで、手作業で数日間掛かっていた作業を1時間以内で完了することが出来ました

    作業を効率化する、ツールの本質がパラレルメーカーだと感じています
    この効率化のお陰様で私自身の報酬も大きく伸ばすこともでき本当に感謝しています
    しかも、ツールの事で質問を行なうと改善や対応などレスポンスが早く、これほど信頼のおけるツールはパラレルメーカーしか知りません

    それだけに、もう売って欲しくない、出来たらもう販売停止して欲しいというのが本音で心苦しい思いもあります

    今後も進化していくパラレルメーカーを活用しながらさらに、報酬を重ねていこうと思います

    素晴らしいツールを制作・販売していただきありがとうございました

     CHIRICO 様

    最初は少しつまずきが有りましたが、サポートの竹中様に丁寧にサポートいただき、無事ランディングページのアップロード、出稿と完了出来ました。
    ヤフーPPCのインポート機能については、初めてチャレンジしましたが、ツールが素晴らしいせいだと思いますが、難なくできたので驚きでした。

     H.O 様

    こんなツールがあればいいなと思っていたものがまさにこれです。広告出稿までがとてもスムーズにできて、時間短縮できます。

    S.K 様

    サイト作成と広告出稿が同時にできるという点、すごいと思いました。

    M.R. 様

    ある程度PPCの基礎を知っていて、運用した事のあるレベルの方や、まだPPCで思うように利益をあげられていない方には、最高のツールだと思います。
    サイトの細分化やキーワードの細分化をすれば単価も下がり利益率も良くなると分かっていても、やはりサイト作成の時間や、出稿の時間が取れない・・・
    結果キーワード単価の高い戦場で不毛な戦いを繰り返す・・
    そういう方が多いのが現実でしょう・・・
    実は・・わたしもそうでしたから(笑
    そんな悩みを一挙に解決するツールなので、もはや使わない意味が分からないですねw
    後発組でも戦える!
    良い時代になりました!

    Y・T 様

    「ぺらサイト量産」と「ヤフープロモーション出稿インポート機能」利用限定の利用価値は、高いと評価します。

    Y.K 様

    この度はモニターの機会をいただき誠にありがとうございます。

    はじめは、使い方が分からず苦労しましたが不明点も即対応いただけ2日程でスムーズに使うことができました。

    これまで、1件のPPCサイトを作成し、出稿するまでツールを使っても最低15分程かかっていました。

    しかし、PPCパラレルメーカーでは30分程の作業で2000サイト作成、出稿することができました。

    慣れればもっと効率化出来ると思います。

    正直使ってみてビックリしました。
    また、サポートの早さにも大変満足しています。

    MT 様

    このツール、アフィリの案件によっては、素晴らしい結果をもたらしますね。
    特に地域名キーワードが必要な場合には威力を発揮すると思います。ただ、逆にいうと、出稿したいキーワードによっては、このツールでなくてもいいかも。。というところも正直あります。もっと使いこなしてみないといけないですね。

    J.N. 様

    はじめはとっつきにくかったが、使い方がわかった段階でサクサク使えるようになりました。

    T.U 様

    今回のパラレルメーカー。さてどんな、方法で組込んで行こうか?

    量産が主で、王道的にこなすのも初めは良いかもしれませんが、
    もっと他にこの機動力にふさわしい方法は無いかと、未だ思考中です。

    何故、そこまでイメージが湧いてくるのか?といえば、
    やはりたった一人でここまでの量をこなせる事に尽きます。

    外注様に任せるのも、悪いわけではないですが
    自分が考えた、細かいニュアンスをこれだけの量に反映できるのはこの
    パラレルメーカーだから、だと思うんです。

    なら、自ずと戦略が湧いてくるのも道理。

    アフィリエイトのリサーチから、実店舗まで。
    様々な場面で活用できるのは、むしろ怖いことかもしれません。
    いや、楽しいんですけどね!

    後、このパラレルメーカーで危惧すべきことは
    簡単に量産を行えるので、シンプルなPPC手法をされている方達は
    もしかしたら、飽和状態になってしまうかも?

    ・・・なんて思ってましたが、多分それでも量産をしているうちに
    自分だけの売れる商品が多数、見つかりそうです。
    メリットは十分にあります。

    アカウント停止についても、負担が軽くなるかもしれません。
    というか、あまり怖く感じられなくなりますよね。

    この機動力ですから、何回でも一から始めることに抵抗がなくなります。
    となると、上級者から初めてに近い人までカバーできるツールなのかと。

    このツールでライバルが増えることは目に見えるわけですが、
    それでも、たくさんの人たちの報酬に繋がるのならやはりおすすめしたいな。
    と思いました。

    さらなる進化もあるんでしょうか?
    期待しています!

    それでは、どうかよろしくお願い致します。

    まさやん 様

    まだ、Yahooプロモーション広告のCSVインポート機能を取得して、これから広告を出稿するところです。
    パソコン音痴の私でも、設定は簡単そうだとわかります。
    PPC出稿を中止していましたが、これを機会にまたPPC頑張ろうと思っています。

    新井良太 様

    サイトの量産ができるという点では非常に素晴らしいツールであると感じております。作業に慣れるまではしばらく多少の時間がかかりますが、慣れれしまえば1時間で数千サイトの量産が可能です。
    操作自体も非常に簡単で、ある程度のパソコンの経験があれば問題ないと思います。
    また、サポート面でもメールの返信が早く困ったことがあっても対応が早いのはありがたいです。
    地域名を使って大量の広告出稿を考えているかたは、試してみても間違いはないと思います。

     

    華野 佳彦 様

    PPCアフィリエイトに取り組むには必須のツールでしょう。
    高単価で競合の多いキーワードで勝負せず、ロングテールで勝負できるからです。
    PPCパラレルメーカーを使えば必ず稼げるとまでは言えませんが、PPCパラレルメーカーを使わないとPPCアフィリエイトで稼ぐのは大変でしょうね。

    T.S 様

    私は、パソコン初心者ですが、パラレルメーカーは、
    操作が簡単でサイトが量産できるので、購入して
    満足しています。

    TN 様

    一度にたくさんのキーワードとランディングページが作れるのでとても重宝しています

    以下は、【上位版】のお客様の声です。

     桃太郎 様

    PPCパラレルメーカー上位版は、「上位」の名前にふさわしく、機能が充実しています。

    特に、キーワードの展開がとても便利になっています。通常版でも独自にてキーワードをセットすることでLP作成することは可能だったのですが、上位版ではツールの中で登録することで、簡単に反映させることができてます。←これ、使ってみるととても効率的です。

    一つの広告案件で、キーワード展開を図ることに主眼をおいた、パラレルメーカーの進化を感じます。

    もう一つ、WPへのランディングページ対応
    これは、めちゃくちゃオススメです!!
    WPでブログにボリュームを持たせてLP群化できます。

    通常版でドメイン毎に作成したものから、WPブログとしてのコンテンツ充実、WPのレスポンシブ対応、WPのプラグインの有効活用連動、やり方×ひとひねり=∞の可能性です。

    ペラページの締め出しが想定されているPPCにて、サイトコンテンツUPでペラ締め出しをエスケープできるのでは!?と現在のところ想定しています。

    高額の塾とかにある、テンプレから、各個人個人のテンプレ展開で大きく成果がでると思います。

    yukito 様

    作業時間が大幅に減りました。
    正直今までのPPCパラレルメーカーだとどうしても組合せのキーワードの種類が足りず、他の人とかぶることが多く、自分でエディターで作っていました。
    それがこの上位版だとオリジナルキーワード登録ができるのでめっちゃ楽になり、しかも他の人とぶつかることが減りました。
    更に3語ワードもいけるので・・・
    結果入札金額も低く抑えることができました。
    今はこの機能を使って低額案件にも手を出しはじめました。
    低額案件は普通は割に合わないと思われますが、コレならあいます。
    津田さん、良いツールをありがとうございました。

     村田岳仁 様

    ◆ワードプレスLP作成について

    WordPressを愛用しているので、無印の通常版のLPに不満がありましたが
    見事に対応していただきました、ありがとうございます。

    通常版ですと、このようなランディングページになりますが
    http://b.glen.tm-net.info/aging/

    上位版ですと、いろんな応用簡単にできるので受注件数が上がりました
    http://b.glen.tm-net.info/archives/659/

    例)ビーグレン化粧品

    これからも、今あるサイトをリニューアルしていきたいと思います
    いろんなアイデアがたくさん出てくるので楽しみです。

    これからも、要望事項に応えていただけるよう期待しております。

    ◆キーワード掛け合わせ機能について

    メインキーワード×サブキーワード1×サブキーワード2=複合キーワード
    ・・・と同じようなツールはありましたが

    出力結果を2つにしたところがありがたいです
    ■メイン×サブ1×サブ2
    ■順序入れ替え含む総パターン

    扱う商材やサービスによってキーワードの出力結果を選べるところがありがたい
    PPCを運用している方ならではの発想です「素晴らしい」

    ◆オリジナルキーワード作成について

    これは、自分で作成したオリジナルキーワードがエクセルにありますが早速、登録しました。
    作業効率が大幅にアップです、ちなみに私は5個ではたりません(T_T)
    もっと、倍ぐらいに増やしていただけるありがたいです。

     あずさ 様

    いつもお世話になっております。
    上位版ということでとても楽しみにしておりました。

    独自の「組み合わせ用キーワード」リストの作成保存可能になり作業効率が良くなりました。

    ボタン色も3つに追加、さらにランディングページの記事の文字装飾機能で簡単にアレンジができるようになりました。

    なかでもワードプレスLP作成機能が搭載されたのがとてもうれしいです。HTML版よりアップロードの手間もなくシンプルですので作業効率が格段に良くなります。

    掛合わせた複合語を自動生成する機能もあり、いちいち独自のツールを引き出さなくてもこのページで作業が行えるのはとても便利になりました。

    ガッツリ作業する方にとってはうれしい機能が多く
    追加されたので使わない手はないと思います。

    ワダ 様

    全ての案件がPPCパラレルメーカーで作成できるわけではないのですが、
    キーワードを置換して量産しようと考えているならばこのPPCパラレルメーカーはオススメですね。

    今回上位版にWPのLPが作成できる機能があることを聞いてすぐにモニターに申込みをさせていただきました。
    WPでペラサイトの量産が簡単にできるのですが
    私が持っているテンプレートに多少手を加えてコンテンツ重視のサイトを作ることができ
    とても満足しています。 

    そしてそのままヤフーにインポートするCSVも
    一瞬でできるので
    YahooPPC広告出稿があっという間です。

    たとえキーワードが2000件であってもです!!。

    数多く出稿して、稼げる案件探しに活用していきます。

    PPCパラレルメーカーは使いやすいツールですし、
    これからのPPCに必須のツールになるのではないでしょうか。

    brio 様

    PPCパラレルメーカー上位版のモニターをさせていただきましたbrioです。

    どうしてもPPCパラレルメーカー上位版のモニターに当選したい!
    そんなふうに思った理由は・・

    PPCパラレルメーカー通常版を使ってきて、使用パソコンが違っても
    出稿準備が出きてしまう便利ツールでした。

    ただ私は複合キーワードの作成にツールを補完的に使用していたのです。
    でも、ツールはパソコン台数分のライセンスが必要ですね。
    使用するパソコンが変わった時にの煩わしさをずっと感じていたんです。

    ところが、
    PPCパラレルメーカー上位版であれば、
    そんな煩わしさからも開放されてしまいます。

    大量にキーワードを作成するパターンには最適解と感じています。

    しかもLP作成にはwordpressサイトにも対応!
    HTML形式のサイトよりもメンテナンスがカンタンなので
    こちらもとっても便利でした。

    モニターをさせていただいて、感じたことは
    今回もまた作業効率が上がるよね!
    でした。

    日々、どうしても時間がかかってしまう複合キーワード作成とLP作成に
    PPCパラレルメーカー上位版は作業の友になりそうです。

    この度は、モニター操作の機会をいただき、ありがとうございました。

    S.S. 様

    上位版にしかない、「オリジナル組み合わせキーワード作成」がいいですね。
    いままで、いちいちコピペしていた作業から解放されました。
    デフォルトの組み合わせキーワードだけだと、他の方と入稿キーワードがかぶる可能性が大なので、この機能がある上位版を入手しないと単価合戦に巻き込まれる可能性大でしょう。

    Y.O 様

    PPC出稿を続けていると、メインキーワードに対して複合キーワードが重複することに気付くのですが、複合キーワードが地域名に限られているわけではなので、自分で組み合わせできるツールを探していました。
    そんな時、PPCパラレルメーカのモニターをさせていただく機会があり、使ってみてやっと満足できるツールと出会えたと思いました。

    実は、複合キーワードの作成以上にPPCに出稿する場合に時間がかかるのは、広告文作成とランディングページ作成なんです。

    ランディングページを作成するツールは他にもありますが、広告文は通常スポンサードサーチで手入力しないといけないため出稿するキーワードが増えるとすごい時間がかかります。

    インポートからCSVで入力すれば簡単なのですが、CSV作成はエラーが出る事が多く、スポンサードサーチに慣れていない人にはかなり難しく、私も断念していました。

    しかし、このPPCパラレルメーカならキーワードを作成して、基本の広告文を作成するだけでCSVが出来上がるので、今までの10分の1以下の時間で済むようになりました。

    田島 文忠 様

    これまで、PPCパラレルメーカーを利用してきて、
    ここが改善されるといいなあ・・・と思ったこと。

    これらが、上位版で全部解決しました!

    後発組のPPCアフィリエイターにとって、
    ビッグキーワードでは勝ち目がないし、
    入札金額も押えなくては・・・

    そのためにも、複合キーワードでの出稿が不可欠です。

    と思っていたら、3語の複合ワードでも全ての組み合わせで、出稿できるようになるなんて!

    これらを手作業で済ませるためには、どんだけ時間がかかるんだろう???

    ライバルを出し抜き、少しでも早く成果を上げるには、欠かせないツールとなりそうです。

     ヨシミ 様

    wpのランディングページ出稿が可能になったことで大変便利になりました。
    先日、WPでの出稿を試みヤフープロモーションに出稿したのですが、上手くいきませんでした。
    しかし具体的に状況を質問させて頂きましたところ
    2日ほどで詳しい回答をいただきありがとうございます。
    多分、使いこなせれば大量キーワードでも数十分ほどでヤフープロモーションに出稿可能でしょう。
    制作履歴も残せることで、次の作業もスピード化できると思います。

    S.M 様

    待望のレスポンシブ対応のワードプレス版LP生成機能は期待通りで使いでがありそうです。

    同じく上位版で実装されたオリジナルキーワード作成機能と組み合わせれば活用方法が無限大!

    早く使いこなせるようにいろいろ試してみます。

    A・M 様

    これまでのKW作成からLP作成まで一貫して出来るだけでも驚きでしたが、WPでLPの作成ができるようになったのはとても便利ですね。
    これからはWPのレスポンシブ機能が非常に重宝しますから。他にも独自KWリストを保存できるようになったりと、かゆいところに手が届く進化で、さらにPPCパラレルメーカーが手放せなくなりそうです。

    tadtarch 様

    キーワードの掛け合わせや、キーワードのセットもできるので作業の幅が広がりました
    WPにも対応になり、より便利になってます
    これからどんどん活用します

    hiro 様

    メインキーワードにサブキーワードを掛け合わせて出力できる組み合わせキーワードは、今までエクセルでやっていたことが自動的にできるので時間短縮できます。大変重宝します。

    M.Y. 様

    作成履歴一覧はとてもいいですね~
    たくさん作ってもキープができます。
    キーワード上限2000はヤフーの規制ですか?
    規制でなければ増やして欲しい気がします。

    総評はリクエスト以上の機能が加わってとてもいいと思います。

    ネットライオン 様

    PPCの中級者以上の人が、作業の効率化に使うと良いツールです。PPCもサイト量産の様な、力仕事が必要な場面があるので、こういったツールを有効的に活用して、報酬の拡大につなげていくといいでしょう。

    リーポー 様

    この度は上位版のモニターに参加させて頂きありがとうございました。

    率直な感想ですが、このツールはPPCアフィリエイトを行う上では必須のツールとなることでしょう。
    もちろんこのツールだけでPPCアフィリエイトのすべてをカバー出来る訳ではありませんし、必ず稼げる訳ではありません。
    ただ、このツールによりPPCアフィリエイトでは宿命とも言える数をこなさなければならない部分を大幅に効率化出来ますので、作業ミスの軽減や、効率化により生み出された時間を他の作業にまわすことが可能となります。

    さて、特に今回この上位版で私なりに注目していたのはワードプレス対応です。
    もともとこのPPCパラメールメーカーで大量出稿はするものの、個別の案件ではワードプレスを使っていましたので、出来れば作成するメディアは統一出来ればと言うのが本音でした。

    PPCパラレルメーカーの売りは、キーワードとそれに紐づくサイトを一気に作成する部分ですので、ワードプレスではキーワードの数だけ投稿ページを吐き出すものと思っていましたが、意外にも従来のphpサイトと同様に1ページで対応しているんです。
    これについてはいい意味で裏切られました。

    これにより、1案件につき1ページですべてが完結しますのでメンテナンスも楽ですし、1案件毎にワードプレスをインストールし直すなんてことも不要になるわけです。
    これについては本当に利用者目線で作られている機能だなと思っています。

    それ以外に着目する機能としては、今までの作業の履歴が残せる点でしょう。
    これはPPCパラレルメーカーを既にお使いの方なら分かる方と思いますが、案件毎に毎回キーワードを作って、広告文を入力して・・・と、大体パターンが決まっているのに、案件毎に一から始めないといけなかった訳です。
    これが作業をする中で結構苦痛な部分でした。
    (個人的には一度作成していたものを、コピペで別のテキストに残したりしました)

    機能としては地味な部分に当たるかもしれませんが、この機能が作業効率をぐっと引き上げることになりますので、使ってみるとその機能の便利さを実感出来ることと思います。

    それ以外にもいくつか機能が追加されており、ますますPPCアフィリエイト作業をオールインワンで出来る環境になったと言えます。

    冒頭でも触れましたが、PPCアフィリエイトのすべてをカバー出来る訳ではありませんが、非常に効率よく作業を進めるには最強のPPCアフィリエイトのツールと言えるでしょう。

    S.O 様

    キーワード作成機能について、オリジナルキーワード作成機能がついたことで使用の幅が広がるという印象をうけました。これからパラレルメーカーを使用できる案件が増えそうです。また最近ワードプレスでLPを作ることが多かったので、ワードプレス対応になってくれたことは嬉しいです。

    Q&A

    初心者でも使いこなせますか?

    基本的に、マウスの操作とキーボードの入力さえできれば設定できるようにしておりますので、問題ないかと存じます。また、もしソフトウェアの操作方法でわからないことがありましたら、サポート用メールアドレスまでメールを頂ければ、対応させて頂きます。
    ユーザーさんからのよくあるお問い合わせに関しましては、よくある質問としてQ&Aページもご用意させて頂く予定もございます。

    なにかソフトウェアを自分のパソコンにダウンロードして使うのですか?

    ソフトをあなたのパソコンにダウンロードしていただくのではなく、
    「ウェブ上でサイトにログインして使っていただく」方式になります。
    なお、ツール自体はウェブにログインして使っていただきますが、
    本ツールで自動作成したランディングページをご使用いただくには、
    あなたが別途ご契約される「レンタルサーバー」にアップしていただく必要があります。
    「PHPに対応しているサーバー」が便利です。
    (動作確認済みサーバー:ロリポップ/エックスサーバー)

    パソコンを買い換えても使えますか?

    パソコンを買い換えて頂いた後でも、同じIDとパスワードでログイン可能でございます。
    ウェブ上でサイトにログインして使っていただくツールですので、
    OS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。
    なお、IE(インターネットエクスプローラー), FireFox, Chrome, safari は検証しますが、あまりユーザーシェアの少ないブラウザまでは動作保障しかねますので、ご容赦お願い申し上げます。

    パソコンとネット回線以外に、レンタルサーバーは別途必要なのでしょうか?

    ツール自体はウェブにログインして使っていただきますが、
    本ツールで自動作成した「ランディングページ」をご使用いただくには、
    あなたが別途ご契約される「レンタルサーバー」にアップしていただく必要があります。
    できれば「PHPに対応しているサーバー」が便利です。
    (動作確認済みサーバー:ロリポップ/エックスサーバー)

    私のパソコンはかなり古い機種なのですが、それでも利用できますか? アプリケーションソフトの動作環境や条件を教えて下さい。

    ウェブにログインして使っていただくツールですので、
    OS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。
    (基本的に問題はないはずですが、Internet Explorer 8以下などの古すぎるブラウザでは動作しない可能性があります)

    マッキントッシュやリナックスのパソコンでも使えますか?

    ウェブにログインして使っていただくツールですので、
    OS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。
    マッキントッシュやリナックスのパソコンも利用可能でございます。
    (基本的に問題はないはずですが、Internet Explorer 8以下などの古すぎるブラウザでは動作しない可能性があります)

    購入してから90日以内に価値が無かったと感じた場合、本当に返金してもらえるのですか?

    はい。返金致します。
    その場合、特に実践した証拠なども要求致しません。
    ただし、最初から返金するつもりでお申し込みされる方はお断りさせて頂きますので、お申し込みにならないようお願い致します。

    利用法方などのサポートはあるのですか?

    「ソフトウェアが動かない、ログイン方法や作動方法が分からない」といったソフトに関する技術的なことについてのサポートをおこないます。 
    ご購入者さま専用のご質問フォームより、ソフトそのものに関するご質問をすることが可能です。「サポートはご購入から365日以内」で回数無制限でメールにておこないます。
    ただし、本ソフトの機能以外(たとえば「アフィリエイトで稼ぐ方法」など)についてのサポートはございませんので、ご了承お願い致します。

    このソフトウェアを買う理由が分かりません。

    今現在、ペラサイトの量産や、複合キーワード等の多数キーワードをヤフーPPC広告(ヤフープロモーション広告)に出稿することに、なんら苦労もされていらっしゃらなければ、お申込みになる理由はないかもしれません。 
    しかし、
    たとえば「地名キーワードの複合語や関連キーワードを、大量に入札したいが作業がメンドウだ」等などといった場合には、便利なソフトウェアだと考えています。

    スマートフォンやタブレット端末でも使えますか?

    本ソフトウェアの管理画面はスマートフォンやタブレット端末でも動作しますが、PCの画面に最適化したレイアウトで作成していますので、スマートフォンなどの画面の小さい端末では見づらい可能性はございます。
    動作自体はスマートフォン・タブレット端末などでも基本的に問題なく動作いたします。

    ソフトウェアはDVD等が郵送されるのでしょうか?
    それともネットからダウンロードするのでしょうか?

    ウェブにログインして使っていただくツールです。
    ですので、そもそもソフトウェアをダウンロードしていただく必要がございません。

    パソコンを買い換えた場合、このソフトウェアは新しいパソコンでも引き続き使えるのでしょうか?
    また、例えばデスクトップPCとモバイル用PCの2台で利用したいのですが、可能でしょうか?

    はい。上記は両方とも可能です。
    ただし、ログイン時に必要となるIDとパスワードの再発行はおこなっておりませんので、ご注意お願い致します。
    (再発行および再通知は有料となりますのでご注意ください)

    このソフトウェアの使用権利やID・パスワードを他人に譲渡できますか?

    いいえ、できません。
    「PPCパラレルメーカー」のログインに必要な「ID・パスワード」は、第三者に譲渡できまません。
    なお、同じ「ID・パスワード」が何台のPCでログインされたかは、こちらで把握できています。
    もちろん、普通にご使用いただく分には何の問題もございませんが、
    明らかに不正な利用をされていると判断できる場合、
    アカウントの停止を含めた対応をさせて頂くことがありますので、ご了承お願い致します。

    パソコンが壊れてしまい(あるいは様々な理由で紛失し)、「ID・パスワード」が分からなくなってしまいました。
    「ID・パスワード」を再送してもらえませんか?

    ログインIDは購入時のメールアドレスになっております。
    ログインID(メールアドレス)を含めてすべての情報を紛失してしまった場合は、別途有料にて再送手続きをおこなう場合もございます。

    このツールは未来永劫ずっと使えるのでしょうか?

    いいえ。 実際には仕様変更は無いかもしれませんが、ヤフーPPC広告(ヤフープロモーション広告)のインポート機能等に、将来的に大規模なシステム変更があった場合など、このツールは利用できなくなる可能性はありえます。
    細かい仕様変更などで、「ソフトウェアのアップデートで十分に対応できる場合」は、
    ご購入後1年間は無償アップデートで対応させて頂きます。

    このツールを使えば確実に稼ぐことはできますか?

    確実に稼げるといったことはありません。 
    あくまでも、
    「記事に個々のキーワードを埋め込んだ、キーワードと関連性が高いランディングページを短時間で量産でき」、「ヤフーPPC広告のインポート用ファイルができるので、1商材(プログラム)につき、多くのキーワードを入札する作業が効率化するツール」です。

    「PPCパラレルメーカー」を購入したのですが、【上位版】を使いたいです。
    「PPCパラレルメーカー【上位版】」にアップグレードできますか?

    「上位版ではない通常のPPCパラレルメーカー」から「【上位版】」にアップグレードすることはできます。 アップグレードの方法等は、ご購入後に別途お知らせ申し上げます。
    なお、「上位版ではない通常のPPCパラレルメーカー」から「【上位版】」にアップグレードした場合、 アップグレード分の差額は返金対象になりませんこと、ご了承願います。

    「PPCパラレルメーカー【上位版】」を購入したのですが、「上位版ではない通常のPPCパラレルメーカー」に変更したいです。 ダウングレードできますか?

    恐れ入りますが、「【上位版】」から「通常のPPCパラレルメーカー」への「ダウングレードはできません」のでご了承願います。

    「PPCパラレルメーカー【上位版】」を購入しましたが、 【上位版】機能は自分には必要なかったです。
    上位版ではない普通の「PPCパラレルメーカー」に変更したいので、 差額を返金してもらえませんか?

    恐れ入りますが、「【上位版】」から「通常のPPCパラレルメーカー」への「ダウングレードはできません」のでご了承願います。

    「PPCパラレルメーカー」に不満足のため返金してもらいましたが、 その後あらたに「PPCパラレルメーカー【上位版】」を購入しました。
    結局、「PPCパラレルメーカー【上位版】」も満足できなかったので、 今回も返金してください。

    ご返金依頼は「PPCパラレルメーカー」と「PPCパラレルメーカー【上位版】」をあわせて、合計で1回のみとさせて頂きます。
    「PPCパラレルメーカー」に不満足のためご返金後に、 「PPCパラレルメーカー【上位版】」をあらためてご購入された場合は、 合計2回目の返金はできませんので、ご了承お願い申し上げます。

    「PPCパラレルメーカー【上位版】」に不満足のため返金してもらいましたが、 その後あらたに「PPCパラレルメーカー」を購入しました。
    結局、「PPCパラレルメーカー」も満足できなかったので、 今回も返金してください。

    ご返金依頼は「PPCパラレルメーカー」と「PPCパラレルメーカー【上位版】」をあわせて、合計で1回のみとさせて頂きます。
    「PPCパラレルメーカー」に不満足のためご返金後に、 「PPCパラレルメーカー【上位版】」をあらためてご購入された場合は、 合計2回目の返金はできませんので、ご了承お願い申し上げます。

    【上位版】を購入しました。
    ワードプレスでレイアウトが崩れるところがあったのですが、うまくいく方法はありますか?

    推奨の「Simply Jigoshop」「Twenty Eleven」以外のテンプレートでもサポートはおこないますが、 推奨テンプレート以外ではレイアウトが崩れたりする可能性があることをご了承願います。
    記事の一覧表示画面等で、タイトルと、記事の一部分のみを切出して表示するレイアウトの場合、 キーワードの設定が有効にならない場合がございます。
    また、ワードプレスでは、記事の本文のみキーワードの反映が可能です。

    PPCアフィリエイト顧問【6.8福岡セミナー映像】
(映像ダウンロード 計約2時間19分 + セミナー資料PDF 49枚 )

    PPCパラレルメーカー

    19,980円(税込)

    決済ページへ

    注文後、決済完了されましたら購入者マイページから14 日以内にお早めに
    ログイン方法等(PDF4ページ)をダウンロード頂き、会員登録を行ってください。
    ダウンロード期限後の再送は基本的におこないませんが、
    後日に再送をご希望された場合、有料で再送手続きをおこないます。


    >>お電話でのご注文はこちら<<

    上位版PPCアフィリエイト顧問【6.8福岡セミナー映像】
(映像ダウンロード 計約2時間19分 + セミナー資料PDF 49枚 )

    PPCパラレルメーカー【上位版】

    29,980円(税込)

    決済ページへ

    注文後、決済完了されましたら購入者マイページから14 日以内にお早めに
    ログイ ン方法等(PDF4ページ)をダウンロード頂き、会員登録を行ってください。
    ダウンロード期限後の再送は基本的におこないませんが、
    後日に再送をご希望された場合、有料で再送手続きをおこないます。


    >>お電話でのご注文はこちら<<

     

    <システム動作環境>


<動作環境>

・ソフトをあなたのパソコンにダウンロードしていただくのではなく、
ウェブにログインして使っていただきますので、
パソコンのOS問わず最新のウェブブラウザがインストールされていればご使用頂けます。

(基本的に問題はないはずですが、Internet Explorer 8以下などの古すぎるブラウザでは動作しない可能性があります)

・ツール自体はウェブにログインして使っていただきますが、
本ツールで自動作成したランディングページをご使用いただくには、
あなたが別途ご契約される「レンタルサーバー」にアップしていただく必要があります。
「PHPに対応しているサーバー」が便利です。
(動作確認済みサーバー:ロリポップ/エックスサーバー)

    追 伸

    最後におうかがいしますが、あなたの「時給」はおいくらですか?

    人の一生は1時間ごとの積み重ねだと思っているので、時間や時給をムダにはしたくないと考えています。

    ところであなたが、もしも年収400万円くらいの会社員でしたら、毎年1900時間+αは働いているはずです。 

    400万円÷1900時間で計算すると、この場合の「時給」は”約2,100円”となります。(ちなみに年収500万円で、時給は約2,600円)

    もちろん、アルバイトやパートなどで時給800円で働いていらっしゃるならば、時給は800円ですね。

    仮に年収が400万円くらいの人の場合では、「10時間の労働は2万円以上の価値がある」ということになります。

    今から将来にかけてアフィリエイトをする際に、
    トータルで10時間以上の、サイト量産やPPC広告入札作業が時間短縮できるならば、
    「このツールはあなたの時給以上の価値」があると思っています。

    ぜひ、「あなたの大切な時間」を、どうかムダにしないで、アフィリエイトをおこなって頂ければ幸いです。

    今すぐ教材は必要ないが、「PPCアフィリエイト」には興味をもったという方へ・・・
    PPCアフィリエイトで稼ぐポイントをもっと知りたい方のために、
    特別レポートを無料でお配りしています。

    無料特別レポート

    ご請求は苗字(姓)とE-mailを入力するだけで簡単です。

    *YahooやGmailなどのフリーメールですと、システム設定上、
    迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、ご注意願います。

    「特別無料レポート」の一部をご紹介すると・・・

    ・ PPCアフィリエイトで稼ぐには、まずはどんな商材をアフィリエイトするかが、とても大事です。

    いくつかのポイントを押さえることと、具体的で簡単なある数式を使って商材を選べば、成功の可能性が格段に高まります。

    その「商材選びのポイント」とカンタンな「数式」とは?

    ・ Yahooプロモーション広告のPPC広告で簡単な設定変更をするだけで、クリック単価はそのままでアクセス数を現状の倍~数倍にも増やすことが可能な場合があります。

    あなたがもし、毎月利益が出ているPPCアフィリエイトサイトを運営しているのなら、この設定変更をおこなわないために、毎月たいへんな機会損失をしているかもしれません・・。

    そのPPC広告の設定とは?